OFFICIAL ACCOUNT公式アカウント
  • facebook
  • X
  • instagram
K+nit 移住相談 CONTACTCONTACT

TOPICS

最新情報

「ちょっといい暮らし」を提案する窓口、オープニングスタッフを募集!

  • シェアする
2017.05.24

「ちょっといい暮らし」を提案する窓口を開設!

各務原市は「選ばれる都市」の実現に向けて、人々のさまざまなライフスタイルを応援する「ちょっといい暮らし」を提案しています。「ちょっといい暮らし」をより身近に感じていただけるよう、7月下旬より、イオンモール各務原専門店街に、「住まい」「暮らし」「仕事」などの情報をワンストップサービスでお届けできる窓口を開設します。また、常設の窓口に加えて、月に1~2回、セミナーやワークショップ、ギャラリー展示会などを開催し、市の魅力発信を行っていきます。

一緒に各務原市の魅力を伝えてくれる方を募集します!

只今、窓口のオープニングスタッフを募集しています。主な仕事は、「住まい」や「仕事」に関する相談への対応、市の魅力を発信するイベント運営などです。経験は問いません。各務原市が好きな方、元気で明るく丁寧な方、ご応募お待ちしております!応募の詳細は以下をご覧ください。

【詳細】
雇用形態 臨時職員
勤務地 イオンモール各務原2階専門店
時給 (平日)820円、(土日祝)920円
通勤手当 有(上限あり)
勤務時間 10:30~19:00
勤務日 平日3日、休日2日予定 ※応相談
雇用期間 平成29年7月10日~平成30年3月31日 ※契約更新の可能性あり
募集人数 1名 ※募集は終了しました。
※有休・保険あり

【注意事項】
市長公室広報課へお電話でお申し込みいただいてから、市販の履歴書を以下担当課までご持参ください。
※面接選考あり

【問合せ先】
担当 各務原市役所3階 市長公室広報課 シティプロモーション係
電話 058-383-7242
メール [email protected]

 

 

  • シェアする
2017.05.24
OFFICIAL ACCOUNT公式アカウント
  • facebook
  • instagram
Page Top